동급생 리메이크 OP - 一夏のメモリー 가사 (Doukyusei remake OP - hitonatsu memory Full-version lyrics)


ㅋㅋ



ㅋㅋ


遠くなり響く チャイムと

突然の 夏の誘いに目が覚めて

ふんわり通り過ぎた風が

恋の香りのせて 私を呼んでいる


星屑が流れる夜に

祈を捧げ 眠りにつく

目を開ければ始まるよ新しい世界へ


時を超えて また繋がる

奇跡のようなそんな運命に

声響かせ想いよ あなたへ届け

動き出す一夏のメモリー



茹だるほどの熱い夏も

今日というこの日のためのスパイス

いつもの街の幻想だったって

あなたと一緒なら楽しくいられるよ


繋いだって汗ばんだ手のひら

早くなってく 胸のこどうを

見つけたんだ 私の大切にしたいもの


あるがままのその気持ちに

明かりが一また一と思わされる

息を止めて持たれた肩も寄せ合った

紡いでく 一夏のメロディ


夕空に心を照らし合わせ

今までの夏に終わりを告げる


時を超えてまたつながる

奇跡のようなそんな運命に

声響かせ 想いよ あなたへ届け

動き出す一夏のメモリー


출처 : 나

귀로 듣고, 구글 번역기를 이용한 거라 정확하지 않을 수 있다.

댓글

이 블로그의 인기 게시물

[3DS] 닌텐도 게임 롬파일 다운받는 곳 (Nintendo 3ds Rom download)

[3DS] Citra 시스템 아카이브, 공유 글꼴, ???(물음표,한글 깨짐,한글 글꼴), Mii Data 문제 해결, 적용 (How to Install System Archive, Shared Fonts and Mii Data for Citra)

[3DS] Citra 암호화와 복호화, 암호화 해제, 디크립트 (How to make Decrypted 3DS for CItra from Encrypted 3DS)