YOASOBI - 夜に駆ける

 

ㅋㅋ


320


1~2번 파일 first take버전

3~4번 파일 일반버전


mp3 노래는 first take보다 훨씬 빠르다.;;;이유가 있는 걸까...

(진짜 달리고 싶었다던가..;;)


first take버전은 평소처럼 편하게 불렀던 것과 다르게 여러 사람이 지켜봐서 그런가 긴장을 하게 된다. 그래서인지 정식버전보다 약간 부족함이 느껴지기도 한다.


안되겠다. 일단 노래는 올리고, 나중에 FIrst take버전을 찾아봐야겠다.

찾았다. ㅋㅋ; 역시 본인은 이게 더 좋다. 대신 320은 아니고, 203이다. ㅠㅠ


근데 자꾸 빠른 것도 듣다 보니 또 좋다.;;;;


沈むように 溶けてゆくように

二人だけの空が広がる夜に


「さよなら」だけだった

その一言で全てが分かった

日が沈み出した空と君の姿

フェンス越しに重なっていた


初めて会った日から

僕の心の全てを奪った

どこか儚い空気を纏う君は

寂しい目をしてたんだ


いつだってチックタックと鳴る世界で何度だってさ

触れる心無い言葉うるさい声に涙が零れそうでも

ありきたりな喜び きっと二人なら見つけられる


騒がしい日々に 笑えない君に

思い付く限り眩しい明日を

明けない夜に落ちてゆく前に

僕の手を掴んでほら

忘れてしまいたくて 閉じ込めた日々も

抱きしめた温もりで溶かすから

怖くないよ いつか日が昇るまで 二人でいよう


君にしか見えない

何かを見つめる君が嫌いだ

見惚れているかのような 恋するような

そんな顔が嫌いだ


信じていたいけど信じれないこと

そんなのどうしたってきっと

これからだっていくつもあって

そのたんび怒って泣いていくの

それでもきっといつかはきっと僕らはきっと

分かり合えるさ 信じてるよ


もう嫌だって 疲れたんだって

がむしゃらに差し伸べた僕の手を振り払う君

もう嫌だって 疲れたよなんて

本当は僕も言いたいんだ


ほらまたチックタックと鳴る世界で何度だってさ

君の為に用意した言葉どれも届かない

「終わりにしたい」だなんてさ

釣られて言葉にした時 君は初めて笑った


騒がしい日々に笑えなくなっていた

僕の目に映る君は綺麗だ

明けない夜に溢れた涙も

君の笑顔に溶けていく


変わらない日々に泣いていた僕を

君は優しく終わりへと誘う

沈むように 溶けてゆくように

染み付いた霧が晴れる

忘れてしまいたくて 閉じ込めた日々に

差し伸べてくれた君の手を取る

涼しい風が空を泳ぐように今吹き抜けていく

繋いだ手を離さないでよ

二人今 夜に駆け出していく


출처 : 구글

댓글

이 블로그의 인기 게시물

[3DS] 닌텐도 게임 롬파일 다운받는 곳 (Nintendo 3ds Rom download)

[3DS] Citra 시스템 아카이브, 공유 글꼴, ???(물음표,한글 깨짐,한글 글꼴), Mii Data 문제 해결, 적용 (How to Install System Archive, Shared Fonts and Mii Data for Citra)

[3DS] Citra 암호화와 복호화, 암호화 해제, 디크립트 (How to make Decrypted 3DS for CItra from Encrypted 3DS)