春はゆく (Haru wa Yuku/봄은 가고) + the late spring ver. / Aimer

 


ㅋㅋ

320


Aimer--new-arrange-ver-Aimer--Hana-no-UtaI-beg-youHaru-wa-Yuku_05AnimeNewMusic.mp3


Aimer--Fatestay-night-Movie-Heavens-Feel---III-Spring-Song-EDAnimeNewMusic.mp3

1. 일반버전(?)이다.

2. 피아노반주. 목소리가 더 돋보이는 버전이다.


뭔가 썸네일부터 이상했는데, 눌러보니 빨간색 덩어리...ㄷㄷ;;

징그러워서 싫어했는데...

노래는 좋다. 뭔가 싫으면서도 좋다. 자꾸 들으면 들을 수록....=.=;;;;;;;

이게 애니에 나왔던 노래였나...??


それでも手を取って となりに佇んで
初めて抱きしめた かたち
欲張ってかなしみを抱えすぎていたから
幸せを何処にも もう持ちきれなくて
花びらを散らした風が
扉を開いて 変わる季節
しんしんと降り積もる時の中
よろこびもくるしみもひとしく
二人の手のひらで溶けて行く
微笑みも贖いも あなたの側で
消え去って行くことも
ひとりではできなくて
弱虫で身勝手な わたし
償えない影を背負って
約束の場所は 花の盛り
罪も愛も顧みず春は逝く
輝きはただ空に眩しく
私を許さないでいてくれる
壊れたい 生まれたい
あなたの側で 笑うよ
せめて側にいる 大事な人たちに
いつも私は 幸せにいると 優しい夢を届けて
あなたの側にいる
あなたを愛してる
あなたとここにいる
あなたの側に
その日々は 夢のように⋯⋯


출처 : 구글

댓글

이 블로그의 인기 게시물

[3DS] 닌텐도 게임 롬파일 다운받는 곳 (Nintendo 3ds Rom download)

[3DS] Citra 시스템 아카이브, 공유 글꼴, ???(물음표,한글 깨짐,한글 글꼴), Mii Data 문제 해결, 적용 (How to Install System Archive, Shared Fonts and Mii Data for Citra)

[3DS] Citra 암호화와 복호화, 암호화 해제, 디크립트 (How to make Decrypted 3DS for CItra from Encrypted 3DS)